モブログ

まぁアレだよ。しかたないよ

お前の朝食マジバイブス上がる

夏休みなんで家でゴロゴロしてる。

いつまでそうめんと水出し飲み物で耐えれるか実験。

もうそうめんあと3束だよ。

寝る、アニメ見る、スマホ見る、の三大グータラを地でやってる。

いつかやる気がでるときを待って。

まーでないだろうけど。

いや、こんなんしてるからこじらせ人生になってんだとか、女として終わってるとか、うん、頭ではわかるんだよ。

習慣かな…でも、とか、だって、とか、やっぱり、とかいってるうちは変わりませんね〜。わたしが男だったらこんな女とはお付き合いしたくないな。

ところでスマホ見てたら「お前の朝食マジバイブス上がる」って広告がたまに出るのですが、あれは何の広告だろう。

マジバイブスあがるより、まじうめえって言われたほうが女の人は嬉しいんじゃないか?まぁ人それぞれか。。

わたしに朝食作ってくれる人いたら、マジバイブスあがるわ…