モブログ

まぁアレだよ。しかたないよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と良いおつまみ、のりチーズ

昨日コンビニでワカコ酒⑤巻を見つけたので読んだ。その中で、のりチーズが出てきて、ワカコさんも作中で「家でもやってみよう」といっていたので「じゃあわたしもやってみよう」と、さっきコンビニに行ったときに・のり・チーズを買ってきた。チーズは銀紙に…

何か生み出せる人はすごいと思う

又吉さんの情熱大陸をオンデマンドでみた。その中で又吉さんが(あれ?名前あってるよね?)、考えすぎるとか悩むとか苦しい?ときになんか生まれる的なことを本人かナレーターさんがいってたけど(記憶力ないから多少の齟齬は勘弁)それはなんかわかるかも…

やった結果

1つ前の記事の安倍川Pさんの夏を快適に過ごす一の方法、試した次の日の朝です。↑ここです今。扇風機(うちのは扇風機ですらない送風機ですが)もエアコン(古すぎて使う勇気がない。飾ってる)も必要無いほど快適な目覚め。昨日は朝から暑いと思ってましたが…

やってみたかったからやってみる

安倍川Pさんがつぶやいておられたこれ↓やり中。今⑤まで。すでに汗かいてる時点でかなり気持ちいい…!!湯ためた風呂に入るのも久しぶりだしね。今School Of Rockききながら汗垂れ流し中。今日大物でてるわ、すてき。

これはただの愚痴です。

熱海あたりの温泉宿からのダイレクトメールがきた。花火大会に合わせてお得なプランがあるんだって。って、全部おふたりさまからプラン。おふたりさまって、もちろん母娘とか女友達とかもあてはまると思うけど、一瞬、なんだあリア充以外お呼びじゃないって…

みなぎる太陽、ぐだる私。

あああつあついよおお。 昨日は2時までアニメ見てたけど(2時ってむしろ今日やんね)5時に目が覚めた。 うだるよーな暑さに寝返りばったんばったん繰り返してたらあっという間に6時半。 今日仕事の日じゃないよね?って突然不安を覚えてカレンダー確認。 海…