モブログ

まぁアレだよ。しかたないよ

みなぎる太陽、ぐだる私。

 あああつあついよおお。f:id:x_x_u_u:20150720063900j:plain

昨日は2時までアニメ見てたけど(2時ってむしろ今日やんね)5時に目が覚めた。

うだるよーな暑さに寝返りばったんばったん繰り返してたらあっという間に6時半。

今日仕事の日じゃないよね?って突然不安を覚えてカレンダー確認。

海の日!よーし!休みで間違いなし!

とりあえず一服しよーとベランダでたら、朝陽の攻撃がまた、きちいの。なぜ朝からそんな殺る気なの、太陽。

この曲くらいさわやかさ出しておくれよ。

Sunshine

Sunshine

向かいのおばちゃんはゴミ出ししはじめてるし、えらいなー。すごいなー。早起きだなー。

あたしも出さなきゃだなー